人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
4月なのに…
春爛漫!
と、皆さんみたいに言いたいところですが、今日は1日中、雪が降ったり止んだり。
4月なのに…_e0147362_2173745.jpg
さすがに地温があるので、日中にはすべて溶けましたが…。

昨日ワクワクしながらセットしたミジンコ水槽(鶏糞溶解中)も、
4月なのに…_e0147362_218288.jpg

mおっちゃんからいただいたレンコン
4月なのに…_e0147362_2183337.jpg
を植え付けた鉢のはいったバケツも、
4月なのに…_e0147362_2185641.jpg
凍ってしまっていました。
4月なのに…_e0147362_2192599.jpg
(分かりやすく、氷の上に積もった雪に「氷」と書いてみました。)
寒いし、さみし~い。

くっそぉ~うっ!!
こうなったら、嫌がらせだ!
ミジンコ繁殖のために、安いからと大量に買いすぎてしまった鶏糞を、春爛漫のひとときをを過ごしている皆さんの家に定形封筒で送りつけてやる!
この圧倒的な臭いで、苦しめてやる!(笑)
4月なのに…_e0147362_2110881.jpg
15kg入1袋、198円
どうしよう。この鶏糞の使用予定量は、あと多くても10握りぐらい。
絶対的に大量に余ります。
しかも、昨日倉庫に入れたばかりなのに、庫内に臭いが…。

こうなったら、社宅の空き地を開墾するかな??(笑)
by nacanori | 2008-04-01 21:21 | 季節ネタ
<< まだ ヨウキヒィ~?? >>


by nacanori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧