井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
まだまだ寒いネタで!
やっと、うちの市でも、桜がチラホラ。
でも、昨日今日と雨。
まだ寒いので、本格的な開花は、日曜日以降でしょうか?


昨日は、立山黒部アルペンルートの全線開通日。
例年になく沢山の人で賑わっていました。
e0147362_1729134.jpg
(関電トロリーバスの黒部湖駅構内。東京の通勤ラッシュみたい。)
先週とは大違いの人だかり。
ヒト酔いしちゃった!

用事を済ませ、雪の大谷へ。
e0147362_17293225.jpg
今年は、最高に高いところで16mの壁だそうです。
でも、あいにくの雪模様。
寒かった!

e0147362_1730576.jpg
帰りに、先週(前回の記事)と同じところからの景色。
なにも見えなかった!

上の写真じゃあ、なにがなんだか分からないので、もう一枚。
e0147362_17301967.jpg
これでもなんだか分からない。(笑)
ロープウエイです。

疲れちゃった!(笑)
[PR]
by nacanori | 2008-04-18 17:43 | 岳ネタ
<< 桜と上高地とカラマツストーブ まだ >>


by nacanori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧