井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
喜び。そして更に落ち込み…
先日のブログに書いたミスを知ったmおっちゃんが、メダカを送ってくれました。
凡ミスで、ダルマメダカ多数を★にしてしまい落ち込んでる僕を気遣い、送ってくれたのです。
(ホントは、mおっちゃんを強請ったのです。あんな事や、こんな事をネタに。笑)
e0147362_20372728.jpg
かわいいダルマ達。
e0147362_20371539.jpg
凄い色のヤツ。こんな色のメダカ初めて見ました。(写真では分かりにくいですが、背中のヒカリも、とても長い)

本当は、観察用ケースに入れて撮影したかったのですが、長旅直後のメダカに負担を掛けたくないし、面倒なので水槽に入れたまま撮影しました。なので、凄さが伝わりにくいです。
後日、ゆっくり撮影してみます。

うれし~い。

でも!!
mおっちゃんの飼育レベルの高さを目の当たりにし、更に落ち込みそうな、なかのりなのでした。(笑)
[PR]
by nacanori | 2008-10-01 20:51 | メダカの飼育ネタ
<< 失敗~!!(更に落ち込み) 本音と… >>


by nacanori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧