井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
久々に更新!!!!
すっかり、ネット離れしてしまっていて、今日はリハビリをかねた更新を。

週末ごとに、去年末に完成した我が家に通い、徐々に荷物を運び込んだり、内装の壁を塗ったり、庭をかまったりと忙しく過ごしています。
毎週そんな生活を続けてたら、家族みんなで疲れがたまってしまい、今週は久々に社宅でのんびりしています。
また、厄年らしく(?)年始めに原因不明の発熱で一晩うなされたり、スキー場のてっぺんでコブ斜を滑ってる最中にギックリ腰になり3日間寝込んだりと、この二ヶ月足らずでいろいろ体験中です。

今日は、バレンタインデー。
40にもなれば、そんなの関係ないと決め込んでいましたが、うちの奥さんがさりげなくこんなのをくれました。
e0147362_23445261.jpg
ウイスキーとチョコです。
この組み合わせ大好きなのです。
特にこのビターチョコとモルトウイスキーの組み合わせ。

ブログ、久々だと巧く書けません。モドカシイ。

今日の一言。
サボったあとは、何事も難し~い!
[PR]
by nacanori | 2009-02-14 23:52 | 季節ネタ
<< レンガ達人への道 今年の集大成 >>


by nacanori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧