人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
やってしまった~!!
皆さんのブログ、拝見はしてるのですがコメントを残せていない不甲斐ない毎日更新です。

皆さんのブログを見ると、もう春なのですね。

こちらも数日前までは、春めいて来ていたので僕のメダカ熱が急上昇。
そして、今年はもうひとつのある理由から、さらにメダカ道邁進です。

そして、やってしまいました!
久々にメダカお買い上げです。
去年は、新築により暇がなくてメダカも一時休戦状態だったので、今年は春待ち状態だったのです。

ところが、やってしまいました!
春が来たと思ったのは、勘違い!!
2~3日前からまた寒くなってきたのです。
まだめだかを買うの早かった!!

後悔先に立たず
今日メダカ君たちが到着してしまいました。
仕方がないのでヒーター入り20リットル水槽に総勢50匹で入居いただき春を待ちます。

僕に買われてしまった、メダカ君たちごめん!!
by nacanori | 2009-03-12 22:36 | メダカの飼育ネタ
<< 社宅は僕のもの!!(悲) ムッシュで炊飯 >>


by nacanori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧