井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
2009年 03月 16日 ( 1 )
社宅は僕のもの!!(悲)
今日、うちの会社の新年度の体制が発表されました。
家も新築し、4月からは子供達もそちらの学校、保育園に通うように手続きをすでに済ませてました。
なので、もう数ヶ月前から「新宅から通勤出来る支店、もしくは営業所に転勤させてください。」と支店長に希望を伝えてありました。

しかし、先月終わりに伝わってきた情報では、
「転勤なし!」
そして更に、数日前に伝わってきた情報によると、
「となりの営業所も兼務で!」
「新卒社員と勉強しろ!」
結局、今日、情報そのままの内示をいただきました。
家族を新宅に送り、僕だけ残留決定です。

仕様がありませんが、つらい。

家族と離ればなれ。
仕事は倍に増える。
10数年ぶりの自炊生活。
家電倍増。
生活費2件分。
新人とお勉強。
週に一度のドライブ続行。(今度からは、毎回一人旅)

泣きっ面に蜂状態。

でも、転んでもただでは起きないのが僕の信条。

これで、この社宅の全てのスペースは僕のもの!!
e0147362_21393399.jpg
昨日作っちゃいました。(笑)
[PR]
by nacanori | 2009-03-16 21:56 | 家族ネタ


by nacanori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧