人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中のメダカ ~激烈爛漫編

いなか(井の中)のメダカ、まだまだ世界(大海)を知らず
新ブログ(?)開始!!
去年の3月17日、思いつきで始めた前ブログも不定期ながらも、1年間続けることが出来ました。
この飽きやすい自分が、ブログを書き続けられたのも、みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

しかし同時に、ちょっと前から(12月頃?)、1年経ったらブログを引っ越そうと考えていました。
理由は、以下のとおり。

・ブログのサブネーム「~熱烈純情編」が、それ自体「起承転結」でいうところの「起」つもりで付けてた。
・ちょっとした刺激(変化)が欲しい。
・あのブログ、ズブズブの素人状態で始めたから、初めの頃の記事が恥ずかしい。
・あのブログそのものが恥ずかしい。
・っていうか、自分の存在自体が恥ずかしい。(笑)
・ブログを新しくすると、見栄えがいいかも。(僕もかっこよく見えるかも)
・何でも良いから、新しいブログにし~ようっと!!

今回のブログのサブネームは、ご覧のとおり「激烈爛漫編」。
アツく悠々と徒然なるままに、書きつづりたいという、想い(?)を形にしたつもりです。

っと、酔った勢いに任せた、新しいブログの書き始めでした。
新ブログ(?)開始!!_e0147362_21175832.jpg
SI兄弟達

今後も、よろしくお願いします。
by nacanori | 2008-03-18 21:22 | うんちくネタ
<< 氷のタケノコ >>


by nacanori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧